再び!航空券を予約した

お久しぶりです。

ラオスに行ったり、象に振り落とされて骨折したり・・・

そっちのブログを書いていたのでこちらが疎かになりました。

そうこうしているうちに、そろそろ来年の航空券予約しておいたほうが

いいんじゃないのかな?

世の中、ボーナスが出るとGWの予約とかしたくなるだろうし・・・

ということで、先月末に再びスターアライアンスの特典航空券で

東京ーバルセロナをチェックしました。

やっぱり時期は5月頭から6月中旬で、でもまずサッカー、

リーガ・エスパニョーラを観てからという前回予約 

(キャンセル)した時と同様のスケジュールで。

そしたら!!なんと、5月第一週のカンプ・ノウでのゲームって、

クラシコなんです〜〜♪

そう、バルセロナ vs レアル・マドリーなの〜〜〜!!!

去年涙をのんだご褒美かな。うふふ。

航空券は5月4日 羽田〜ミュンヘン〜バルセロナ、ルフトハンザを

予約しました。

復路はまたキャンセルが怖いし、6月の平日ならもうちょっと先でも

大丈夫だろうから、予約していません。

6月にはワールドカップが始まるからそれまでに帰って来ないと!!

航空券を買ったことで具体的になってきたので、

また準備に力をいれていこうと思います!

今日はAmazonサイバーマンデーセールなので、なんか買っちゃいそう・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
ポチッ!