リーガ・エスパニョーラの日程が発表になりフライト変更した

いやはや、来年の5月5日の予約をした航空券ですが、

リーガ・エスパニョーラ’15-’16の日程が発表されて見てみたら!!

賭けにでた5月8日はなんと!!

エスパニョール VS バルサでした・・・ガ〜ン。

バルセロナダービーだから、バルセロナで観ることは可能ですが・・・

カンプ・ノウで観たいよね。。。

バルサ、バルサ、バ〜ルサ♪って一緒に唄いたいよね。。。

そうすると、5月1日ベティス戦か、5月15日グラナダ戦で、

15日だとカミーノ中に6月10日開幕のEURO2016に掛かっちゃって

TV 観られないと悲しいし、

そうなると5月1日のベティス戦となります。

ベティスか〜・・・格下だねえ・・・

贅沢言わない。

とにかく航空券を日程変更しなくてはならず、$75の手数料がかかります。

それに予約した5日は夜中のANAの羽田発、すごい良かったのに。

なにしろゴールデンウィークなわけですから、29日はもうほとんどなくて、

28日ならまだLUFTHANSA

成田9:55 → 14:40 FRANKFURT 

FRANKFURT 16:05 → BARCELONA 18:05

があったので、これに変更しました。

う〜ん・・・賭けは失敗でした・・・

帰りの航空券はもう予約変更したくないから、じっくり取ろうと思います。

平日ならなくならないだろうし。

これでリーガ日程に変更出たら泣くよ〜。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村